本日のペスちゃん(岩杉夏)!

今日は、朝から可愛い子を発見だ!
といってもペスちゃんです。

帽子の赤いリボンが、チャームポイント!!!
本日は、スカートな気分だったそうです。
全体的にシンプルで爽やかな感じ。
赤いリボンで、女の子の雰囲気をかもし出しております。
本日も癒されました!

本日のペスちゃん!




もしよろしければ↑上のボタンをクリックして頂いて、応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

東方椰麟祭お疲れさまでした!

広島ではありがとうございました。

帰りの電車でいろんなお話ができてとても楽しかったです。
早速ですが、Linkの方をBlogに追加させていただきました。

今後とも宜しくお願いします。

それからざっとですが、今回撮影した写真をHPに掲載しましたので良かったら見てください。

http://zundamochi-honpo.jimdo.com/%E5%86%99%E7%9C%9F/

ずんだ餅さんへ

こちらこそ、広島ではどうもお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
プロフィール

onuphoto

Author:onuphoto
オヌマ愛子が感じた「かわいい」・「きれい」・「かっこいい」を

追求した作品をお届けします。

サークル

「onuphoto」

最新記事
カテゴリ
Twitter
PIXTA
写真素材 PIXTA
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント