onuai

@usamomo_i うちの旦那がピロリ菌があって、ずっと胃に違和感と痛みがあったみたいよ。一週間薬飲み続けて、除去したよ。内科で大丈夫だと思う。
06-21 18:36

RT @nicamoq: 【拡散希望】深夜にすみません!新潟UXテレビ ホラードラマ「霊魔の街」第5話に守崎二花が出演します!要チェック!#霊魔の街https://t.co/md6cKdX2D5
06-21 11:19

@usamomo_i ピロリ菌の検査してみたら?
06-21 01:47



onuai

RT @iza_iza_k: って事で…今週からはじまりました❗️やっと言える😳🌟TVアニメ🌟『フレームアームズ・ガール』にて、あおの友達、寿武希子役担当させていただいてます( ✌︎'ω')✌︎✨コトブキニッパー‼️ありがたき幸せです😚💕#FAガール #フレーム…
06-19 09:00

RT @sanapon7777: 7月23日東京流通センター(TRC)【Junction Box11】にサークル参加します! https://t.co/c66L4xJ0cO https://t.co/eUfpqmShbU
06-19 08:58



onuai

今日は子供を連れてボーネルンドで遊んで来たけど、色々な発見があって面白かった。自分が子供時代にこの手の遊び場に行ったら、楽しくてずっといると言い張っていたかもなあ。今は子供と一緒に色々と学べる場所があって本当に便利。
06-18 01:48

RT @filterist1025: 焦がれる茜色、焦がれた影色。斜陽をイメージした、眩しい茜色の蝶々です。翅先等ベースはツマグロヒョウモン(雌)。https://t.co/HZA6LskxZt https://t.co/wHea0ROvgO
06-18 01:35

RT @filterist1025: 蝶々アンクレットは元々カフスからヒントを得て制作したのですが、実際に腕につけて下さっているというお話を耳にしたのでまとめてみました。アンクレットサイズなので大きめですが良い感じ✨ショップ⇨https://t.co/HZA6LskxZt h…
06-18 01:33

RT @filterist1025: お待たせしておりました、本日24時より蝶々付け襟&アンクレットのリニューアル販売を開始させていただきます(*´∀`*)!ショップはこちら⇨https://t.co/HZA6LskxZtどうぞよろしくお願い申し上げます✨ https://…
06-18 01:33



onuai

子供服は、今のうちに来て欲しいものを買って、写真をパシャり。きっと大きくなったら、好みが出てくるだろうから、今のうちに。あおむしシリーズ集めてます。
06-16 21:15

今の家は、基本ニトリと無印良品で構成されているけど、IKEAにも行って見たいな。あと、今年はコストコの会員になります。パンとか冷凍保存したい。
06-16 21:07

BORUTOのアニメを見つつ、今さらながらNARUTOのアニメを全部振り返って見ているんだけれども、本当に面白いな( ^ω^ )王道はやっぱりいいな。
06-16 21:01

RT @CGdrawing: 🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱歌川国芳(うたがわ くによし,Utagawa Kuniyoshi,1798-1861) https://t.co/ExycvifMxs
06-16 11:25

RT @CGdrawing: 🐱“Watercolor cat”🐱Japanese painter 松江利恵 https://t.co/Zjwq85Dz7x
06-16 11:24



onuai

@keyokbell 待ってるよ(●´ω`●)
06-12 12:18

@keyokbell もう一匹、頂戴(●´ω`●)
06-12 12:16

RT @haseo0409: 酒のまない煙草吸わないギャンブルしないコーヒー飲まない自分にルール作って生きてきたけどそれでも、身体は悪くなる古くなったカメラみたいに自分の身体を乗り換えることはできないこの身体で出来る事、出来る時間は有限で最期に後悔しないよう…
06-12 12:14

RT @sanapon7777: どうやらCDの世界から飛び出してきたようだ。 https://t.co/De0r1dsVJi
06-12 12:11



検索フォーム
RSSリンクの表示
プロフィール

onuphoto

Author:onuphoto
オヌマ愛子が感じた「かわいい」・「きれい」・「かっこいい」を

追求した作品をお届けします。

サークル

「onuphoto」

最新記事
カテゴリ
Twitter
PIXTA
写真素材 PIXTA
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント